あのふたりのブラックアルパカに袖を通す

あのふたりのブラックアルパカに袖を通す

僕はいま、サンフランシスコの State Bird という新感覚のレストランでこの手紙を書いている。日本もそろそろ寒さを感じる時期になっ てきたようだね。ペルーの草原でアルパカを大事に育てているイノウ エブラザーズのふたりから「今年も黒いアルパカが最高のニットに なった」という知らせが届いた。 彼らのプロダクトをフィーチャーするのは 3 回目。でも、その探究心 はとどまるところを知らないようだ。今回の目玉はアラン織りのカーディガンとクルーネックセーター。ふたりが精魂を込めたブラックアルパカは、ペルーのパコマルカ研究所との信頼関係が生み出した唯一無二のもの。その活動は、アルパカのあるべき姿を守り、地域に生きる人々に安定をもたらしているんだ。僕のギャラリーで究極のアルパカの肌触りと深い色合いを体験して欲しい。そうそう、アイテムはそれぞれ生産量が限られているからご注意を。

Chalie Vice




"CHALIE VICE × THE INOUE BROTHERS"
開催期間:11/1(水)〜11/21(火)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館8階 = イセタンメンズレジデンス
THE GALLERY by CHALIE VICE

最新の記事

CHALIE VICEの会員になって、限定コンテンツやプロジェクトに参加してみましょう。

会員登録