シャンパーニュが出会う、2つの未知の味わい

シャンパーニュが出会う、2つの未知の味わい

皆さん、お元気ですか。
以前、チャーリーからの手紙で予告した、シャンパーニュメゾン「DEUTZ」をフィーチャーしたイベントをご案内します。
チャーリーになり変わって、新しいシャンパーニュの楽しみ方を提案します。

一つ目は、お鮨とシャンパーニュのマリアージュです。
不動前にお店を構える「すし岩澤」のお料理とソムリエ東郷明子氏が厳選したDEUTZのシャンパーニュ、三種をお楽しみいただきます。
シンプルながらも一手間を加えた拘りの和食に、アムール・ド・ドゥーツ・ロゼを含めた三種のシャンパーニュをご用意いたしました。
日時は、チャーリー・ヴァイスのサロンにて、11月26日13時からと16時から。
それぞれ限定10名様のイベントになります。
お申し込みは、下記、またはチャーリー・ヴァイスサロンのエンジェルまでお願いします。

二つ目は、シャンパーニュとショコラのマリアージュになります。
チャーリーの信頼するジョンカナヤのショコラと、ウィリアム・ドゥーツを含めた3種類のシャンパーニュを合わせるものです。未知の出会いがもたらす、新たな世界は、シャンパーニュ通の方も、きっと新たな目を開かれることになるでしょう。


日程は11月27日13時からと16時から。
それぞれ15名様限定のイベントになります。
お申し込みは下記までお願いします。

ご予約:03-3225-2853(直通)
場所:伊勢丹新宿店メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイス

※参加のお申し込みやお問い合わせは店頭またはお電話にて承らせていただきます。
恐れ入りますが定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

最新の記事

CHALIE VICEの会員になって、限定コンテンツやプロジェクトに参加してみましょう。

会員登録